2021年10月17日

アフターフォロー

5か月ほど前に、インターネットで購入した腕時計です。

IMG_4818-1.jpg

秒針が自転車に乗っているネコになっていて、
デザインに惹かれました。

しばらくして秒針がピクピクして、
時刻が遅れるようになり、
電池交換してもらった後は、
正常に動くようになりましたが、
また、同じ症状が出るようになりました。

近くのお店に修理を依頼すれば、
購入金額より高くなるのは明らかだったので、
処分しようかと思いましたが、
ダメもとで、販売元に連絡したところ、
メーカーでムーブメントを交換してくれるとのこと。

顔の見えない買い物だったので、
「売りっぱなし」のような対応をされるかと思いましたが、
誠実な対応が嬉しいです。

まだ、メーカーから届いてはいないのですが、
期待していなかった対応をしていただき、
それだけで感謝しています。

Hiro
posted by パンダくん at 21:59| Comment(0) | プライベート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。